
A leaf in a bottle

とある精神疾患者の日常

移転してみます

つぶやき

あまりアクセスがないので別に変えても変えなくてもいっしょなのですが。

一応思いつきでブログを移転することにしました。

 

それに伴って一端ブログを閉鎖して開設し直そうと思っています。

移転先のプロバイダは今のところFC2が妥当なところでしょうか。

Seesaaでは投稿時に待たされることが多いので、

他のプロバイダをちょっと試してみようと思います。

 

移転するにあたってこのブログの反省点を少し。

書く内容がつまらないのはこの際仕方がないとして。

今日の出来事というカテゴリーで今日の出来事というタイトルをつけること。

日付はついてますが。

これだとタイトルを見ても、書いた本人でさえどんな内容か分からなかったりします。

 

今日の出来事を書くのでこのタイトルでいいと思ってましたが。

後々記事のタイトルを見ても、何が書かれてあるのか全く分からなくなりました。

さすがにこれだと後々何を書いたか見るのに困るので、

移転したらちゃんとタイトルを考えようと思います。

 

あとはもう気がついたときに考えることにします。

 

それでは。