A leaf in a bottle

とある精神疾患者の日常

時間切れ

はてなブログの新着エントリーで他の人が書いたのを見て回ってたら、記事を書く時間がなくなってしまいました。

……あーあ。更新するつもりだったんだけどな。

どんな風に書いたらいいのか参考にしようとか考えてたら、肝心の記事を書くだけの時間が残ってませんでした。

たかが小さな記事ひとつ書くのに30分とか1時間かかるんですよ、私の場合。書いては消し書いては消ししてるから、ある程度時間がないと書き終わらない……。

一応時間切れってことを記事に書いてごまかしてしまいます。

Windowsのアップデートに手間取ったのもありますが。書く内容を決めるだけで時間がかかるので、金曜日は何気に更新事故が起こりそうな気がします。気をつけないと。

今週はこのへんで。