
A leaf in a bottle

とある精神疾患者の日常

年末か

もうあと一週間でクリスマス。その次は大みそか。で、お正月。新年になるのも時間の問題という感じです。

作業所ももうそろそろ年末年始の休みに入ります。

家にいると割と不安定な気持ちになるので、休みはうれしいような、うれしくないような。

自分の部屋を掃除しないといけないので、面倒です。掃除はできればやりたくない。

クリスマスが過ぎるまで放っておこうかと思ってたりして。

ところで年内の更新ですが、一応用事が入るかもしれないので、22日の火曜日を最終にします。その次は新年1月の7、8日あたりにでも。

今週はこのへんで。お疲れさまでした。