
A leaf in a bottle

とある精神疾患者の日常

新年のご挨拶

2016年あけましておめでとうございます。

作業所も冬休みが終わって活動が始まりました。

冬休み中はどちらかというと不安定な感じだったので、始まってよかったような、一方でもう少し休んでのんびりしたいような、微妙な気分です。

新年1回目のカウンセリングももう終わり、冬休み中の不安やイライラ、絶望感などをぼろぼろと愚痴みたいにこぼしてました。

今年はどんな年になるでしょうか。自分の期待した通りには、多分少しもならないと思いますが。そのときどきで盛大にこけながら、なんとか進んでいけたらいいなぁという風に思います。

ブログは一応今月も更新の予定です。でもどこまで続くか非常に心もとない具合で。ついでに、今年は去年みたいに一週間に記事3本と決めず、書けるときに書くという風にしようと思っています。段々記事のネタに困るようになってきましたし。

まあ更新日は火曜と木曜が大半だと思いますけど。

それでは。今年一年も良い年でありますように。